オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年のオナ禁を振り返って

みんな、オナ禁しているか? オナ禁365日男だ 毎年、年を越す直前に今年を振り返って、反省したいと思っていたのだが、今回コロナコロナうるさいから時間ができたので振り返りブログを書いてみようと思う。 通算オナニー回数について 今年おなきんが長く続い…

3ヶ月でヤリチンになるための最強の習慣

みんな、オナ禁しているか? オナ禁365日男だ。 今日は、3ヶ月でヤリチンになるための最強の習慣を教えようと思う。 3ヶ月でヤリチンに「根っからのあがり症陰キャが」なるためには、それ相応の努力が必要である。 ヤリチンがヤリチンたるゆえんは、鈍感力(…

ヤリチンになるための2ステップを

みんな、オナ禁しているか? オナ禁365日男だ。 私は今、試験を終えヤリチンになるために活動している。 その過程で、人がヤリチンになるためには2つのステップを経る必要があることがわかった。 個体的モテ 環境的モテ 個体的モテ まずは「個体的モテ」だ。…

オナニーをしてしまったときのテストステロンリカバリー方法

みんな、オナ禁しているか? オナ禁365日男だ。 今日は、オナニーをしてしまったあとに筋トレするとどうなるのかを 話したい。 以下は、ツイッターで語った内容の引用だ みんさん、今日もまた空想科学を現実にしてしまった私の情報をみなさんにお伝えします…

テストステロンの高い状態とは?

みんな、オナ禁しているか? オナ禁365日男だ。 今日は、ツイッターでまとめた、テストステロンの高い状態とは何か?を考えた際のツイートを再掲する。 皆様、お久しぶりです。最近の私は皆様に有益な考え方や気づきという価値提供ができておりませんでした…

童貞はなぜ童貞なのか(素人童貞含む)?を解説する

みんな、オナ禁しているか? オナ禁365日男だ。 今日は、童貞(素人童貞含む)がなぜ童貞であり続けるのか?を解説しよう。 まず、童貞の定義を以下のようにする。 「金銭の授受を持ってしか、ナオンと性行為(セックス)できない男。またはそもそもセックスに…

オナ禁をするためには忙しくというけど、そのコツを教える

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ。 今日は中長期的にオナ禁を続けるためのコツを教えていく。 オナ禁を続けるには、以下の知識が必要になる ・オナニーをしたくなるメカニズム ・オナ禁をすることによるリターン ・オナ禁のレールに乗せて実現し…

鬱状態から立ち直る方法

みんな、オナ禁しているか? オナ禁365日男だ。 今日は、鬱状態から立ち直る方法を紹介する。 まず、鬱が起こるメカニズムから説明するが、人間は基本的に自身の思い通りにならなければ鬱になります。思い通りにならなかった内容が、自身にとって譲れないも…

あなたがなぜおなきんが続かないのか、その理由を解説します

みんな、おなきんしているか? おなきん365日男だ。 今日、私はリセットしてしまいました。理由は、過去に内輪で出た大会で得た景品がおもしろ枠の「tenga4本+コンドーム」のセットが、自宅に保管してあるのを思い出しておなさる特有の射精に突き動かされた…

依存の仕組みと脱出方法について説明する

依存について少し調べました。最低限わかったことについて、ご説明します。まず、我々が最も乗り越えようとしている「オナニー依存症」についてですが、これは「行為依存」に当たります。行為依存とは何かというと、その行為をすることで安心感や刺激を得ら…

人生の偶然はすべて物理的に説明できる

今から、私が気づいたことを書いていきます。人の行動は3つに分かれます。1つはやらなければいけないこと。2つはやりたいこと。3つはどちらでもない無の時間です。スマホの普及で現代人は時間がなくなった。趣味に没頭できなくなったという人が増えてい…

人生をコスパ良く、お得に生きられる方法・法則を紹介していく

みんな、オナ禁しているか? オナ禁365日男だ。 最近、私は週1もしくは10~15日に1回程度のオナニーにとどまっている。 しかし、シコった日は1日に3回やエロ動画を3時間程度見たりしてしまう。 その結果、警察に青切符を切られたり、麻雀でボロ負けしたりす…

オナニーは底辺になるから今すぐやめろ

みんな、オナ禁しているか? オナ禁365日男だ。 ここ1週間でいろいろ気づいたことがあるので、今回は順番に発表していこうと思う。 弱者は救われない 底辺は他人の儲けになる出来事・コンテンツにどっぷり浸かる オナニーをやめて、自分の人生をコントロール…

オナ禁な人生を変えるために真っ先に・定期的にするべきこと

みんな、オナ禁しているか? オナ禁365日男だ。 久しぶりに投稿する。 今日は、今の状況を整理することに時間をほとんど費やした。 自分は何が好きで、何が嫌いか? 今どういうことに不満をもっていて、何をすればその不満を解消できるのか? 解消するために…