オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

あなたがなぜおなきんが続かないのか、その理由を解説します

みんな、おなきんしているか?

おなきん365日男だ。

 

今日、私はリセットしてしまいました。理由は、過去に内輪で出た大会で得た景品がおもしろ枠の「tenga4本+コンドーム」のセットが、自宅に保管してあるのを思い出しておなさる特有の射精に突き動かされた行動力で必死に探し出し、youtubeのエロ音声で抜いてしまったためです。

 

youtubeのエロ音声ではドM変態JKが陰キャ男子を逆レイプするという作品でした。聴きながら、想像力豊かな我が息子はたまらず勃起してしまい、tengaをドM変態JKのように見立て、思わず突っ込んで射精してしまいました。

 

私は普段から会社を辞めたい、東京でヤリチンマスターになりたいと叫び続けております。もちろん、そのための行動もしています。

そのために必要不可欠なのが、環境と基礎力です。

ここでいう環境とは、東京でヤリチンマスターになるためのインプットやアウトプットをしやすい環境であり、基礎力とは、普段から万全の態勢で、なおかつ集中力と理解力を常にマックスで保っておくことにあります。

当然オナ禁は、その両者を確保するのに必要不可欠です

ではなぜこのようなことがおこるのでしょうか?理由はすごく単純で、本気で、成し遂げたいことを成し遂げるためには、余分な行動を適度に「捨てる」必要があるためです。

しかし、365男はそれができていませんでした。tengaをもらっても、いつかおなきんをそこそこ達成して、彼女が出来たらオナ猿になっても気づかないだろうと思い、押し入れに捨てきれずにしまっていたのが今回仇となりました。

男は一旦思考がオナ猿になると、どんな手段を使ってもシコろうとします。それがどれだけめんどくさくても関係ないのです。

そのため、オナニーという概念を手放す必要があります。私は今回、tengaを2本使いました。景品とはいえ、実際に購入すると1500円近くします。

その1500円を一夜の身にならない快楽のために一瞬で溶かすという愚かな行動に出てしまいました。

だから私は、もう~できたらオナニーしようという、オナ猿になるためにオナ禁という概念を捨てました。本来コンドームはtengaに使用するためではありません。

音声だけのドM変態JKに疑似種付けするために使用するのではありません。

リアルのナオンの膣に、妊娠のリスクヘッジとして使用するのが正しいコンドームの存在意義です。

男にとって、人の人生を豊かにするために何が必要か再考してください。

私は、お金のない人生はすべて不幸、うつ病は労働をしなくてもいいほどのお金を渡せば99.9999999%解決し、貧困は諸悪の根源と考えるほどお金が大好きです。

だからまずはお金を稼ぐ必要があります。お金を稼いで初めて、東京で田舎並みの生活ができます、息子をナオンの膣に突っ込むことができる確率が高まります。

お金は万物の基礎です。このお金が命より大事というコアをもとに、様々な意思決定や必要なもの、不必要なものを振り分けた際、オナニーほどハイリスクノーリターンなものはないと気が付きました。

何度も言います。あなたにとって、なにが最も大切かを考えた際、オナニーはその大切なものが手に入りやすくするための原動力になるでしょうか?

オナニーをやめるぞうおおおお!という考え方を捨てて、最も大切なもの、あなたにとって価値の高いものをひたすら選択し続け、血反吐で、全身全霊で追い求め勉強し続けようと決めたとき、すべてが手に入ります。オナニーする時間も手に入りますが、きっとそのころにはナオンの膣に突っ込んだ方が価値が高いと考えて眼中にもないでしょう。

私は価値の高いものをひたすら追い求め、「オナ禁」から「オナ忘」になります。

 

 

(まとめ)

おなきんが続かない理由、それは人生の焦点がもっとも大事なものに向いておらず、つねに解像度の低い状態にさせられていることで憂さ晴らしにオナニーをするという選択を強いられているためです。

そのためには、最も大事なものを追い求めるために不必要なものを捨てて、必要なものをまずは身の回りにそろえる必要があるということです。