オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

2023-01-01から1年間の記事一覧

スマホ脳に、SNS脳に気を付けてください

脳を劣化させる、という本当に脳に悪い一部分を切り取り、「スマホが脳に悪い」と括る風潮があります。 本当に悪いのは、超速度で流れてくる大量の情報に浸り、慣れてしまうことです。 youtubeのおすすめ動画、twitterのトレンドやタイムラインのおすすめな…

最短でやるべきことができるようになる方法

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ やるべきことができなくなった なぜほかの日に影響するのか? 以前の自分に戻す方法 やるべきことができなくなった 実は風邪をひいていました 今は幾分かマシになったが、風邪をひいているとき、酷い状態でした …

ラッパーのsatoruがなぜモテるのか解説

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ。 今日は、ラッパーのsatoruという男がかなりモテると思われる話をしたい まずは、以下の動画を見て下さい www.youtube.com satoruは明らかに今の流行りの顔つきではない。今は韓国系や黒髪マッシュなど、塩顔で…

漫画ルポ中年童貞を読んで、童貞を一刻も早く卒業するために今できることを考えてみた

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ 今回は読書感想となる。先日、こんな漫画を読んだ 漫画ルポ中年童貞 表紙からして二度と忘れられないタイトルとイラストです。 事実、私は2年前この漫画を知り、電子書籍の無料分(1話)を読んだ後、頭から離れま…