オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

カメムシに似た彼女を作って学んだこと

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ。

 

今日は、初の彼女について語ろうと思う。

私の彼女は、去年別れた。私のミスにより別れることになったのだが、自分のなかでは気持ちが冷め切っており、最後のほうは夜中に呼び出したり、セックスだけしたらあとは飯食って解散など、いつ別れるといわれてもおかしくないような扱い方をしていた。

 

しかし、彼女ができるまで同定だった私は、出会ってから別れるまでを1年以上過ごしてしまった。元カノをカメムシと揶揄していまったが、わたしもまたじゃがいもボーイであった。

 

別れるに至った根本原因として、主に以下2つのことが挙げられる。

 

別れるに至った原因

セックスの相性だけ良く、価値観や趣味が合わず話が面白くなかった

一番大きな要因。これは付き合っていたときもうっすらと感じていたことです。

デート中はほとんど話しておらず、ラインでも無理やり話をするような関係でした。恋愛攻略などの記事を見ようみまねで、関係性を壊したくないというネガティブ回避目的で通話したりしていましたが、話が全く出てこなかったのです。

相手の趣味である服の話やカフェの話をしようと頑張るのですが、私自身どちらも毛ほども興味なく、むしろおかねの無駄遣いだと思っている節があるため、地獄でした。

しかし、相性はよかったためお互いにこの関係を壊したくないという思いが強くなり、きがついたらだらだら1年続けてしまったわけです。

 

ごはん屋に行って、「おいしいね~」とだけいって会話が終わる。カフェに行って「雰囲気いいね~」とだけ言って会話が終わる。たまに高い服屋にいってファッションショーをする。

こんな面白くなく、なおかつ浪費につながるような非生産的なことを1年間していたわけです。自分の心も少しずつ削れていたのかもしれません。

 

本音に居られる関係じゃなかった

これもそうです。タイトルにあるとおり、顔も、顔の形もカメムシの背中みたいな彼女でした。

カメムシの顔。この画像がぴったりすぎる

この顔面の女が街を歩いていたら、シンプル不細工だと思いますよね。

しかし、セックスする関係を続けたい。自分の性癖を満たしたいという思いで、戦略的に「かわいいね」を使うことによって自己の欲望を満たしていました。

 

しかし、その魔法が解けた今、非常に無駄なことをしてしまったと自負しています。

既セクを維持する力よりも、新規開拓する力を本来は身につけることがやりチンヘの近道だと知らなかったのです。

言葉というのは非常に強力で、人生や気分を大きく変える力をもっています。

客観的に見た感想というのが正しいもので、新規のナオンに対してセケスするために意図的に都合のいい言葉を繰り出すことは必要でしょうが、最低限にとどめてください。

心から「好み」と思えるナオンのみ関係は長続きしやすいのです。

より多くのナオンと関わり、その中から当たりを引く。これこそが私たちが真にすべきことなのです。

 

高い服を買った

彼女が好きだった服のメーカーがありました。試着して喜ばせていました。

しかし、あるとき相手の反応が明らかに違う服があり、自分でもよく見えてしまい買ってしまったのです。

その子は、お金があまりないにもかかわらず高級な服を買ってしまう経済性皆無の女でした。

一方私は、将来的に役立つものか、換金性と換金率の高いものしか買わない倹約志向の男です。

彼女の笑顔に押されて、服を上下セットアップで買ってしまったのです。その額、なんと31500円です。

ほかにも、小さなものですが6000円のジレベスト(一度も着たことない)を買ってしまったり、まさに恋は盲目とも呼べ、なおかつ投資しても自分の将来や彼女に一切いい影響をあたえることのないようなものばかりを、考えなしに買ってしまった失敗があり、心の中にしこりとして残っていました。

 

最近、フリマサイトなどでその服について調べたところ、1年しか経っていないにもかかわらず、2000円程度で取引(売れる数や頻度も非常に少ない)されていて、大損しました。

私の買い物に対する信念や考えが、人に媚びるという形で捻じ曲げられて自分だけ大損するという、人生の悪い見本になってしまいました。

 

学んだこと

話していて面白い、居心地がいいナオンとだけ長期関係を築く

これだけは今後徹底します。正直、それ以外はワンナイトセケスで自己の欲望を満たすためだけに存在しているととらえて接すればよいのです。

長期関係を築ける相手というのは、母数を増やすほど出会いやすくなるのです。

 

本音でいられる関係になる

これは、本音を言いづらい要素のない相手を選ぶか、本音を言ってもいい関係に早期になってしまうということです。

コンプレックスや欠点を笑いに変換できる関係性にしてしまえることがいちばんよいのです。

元カノだと、顔面がカメムシだと言ってしまうと即破綻するか、雰囲気が最悪になります。それでいて、貧乳と来たためビジュアル面での魅力はなかったと言えます。

つまり、本音を公開せずに関係を続けるしかない、しんどい状況がそこにあったのです。

では、本音でいられる関係とはなにか?それは将来改善する見込みのあるものについてのみいじることのできる相手ということです。

例えば、顔が可愛く話が面白くて金持ちで巨乳というナオンがいたとして、やや太っていたとしましょう。

太っていた場合は、おなかを触ったりして笑えるデブのポジションを確立したうえで、食生活の話をし、ゲームと称して自分が得する効果的なダイエットをしてあげると、欠点を笑いに変えながら改善していくのです。

 

自分軸100%に従った買い物をする

この際はっきり言います。ナオンの買い物は全部浪費です。

高い服、デパコス、デズニー、スタバなどなど。経済合理性の観点からみて消費者のカモやっているようなものがほとんどです。

まずナオンに媚びる買い物をやめてください。

あなたが彼女が好きな服を買ったとして、相手との関係性には一切影響しません。

どうでもよいです。

・買った後にそのものは換金性、率ともに高いですか?

・悪かったとして将来の役に立っていますか?

すべてノーだと思います。自分軸に従った買い物をしてください。買い物は自分で決めるものです。他人の勧める商品は、その相手にメリットがあるから勧めているだけで、自分のことなど一切考えていません。

そもそも、ものに役割を持たせることができるか?の観点をもつことが非常に重要で、それが投資性、役割性、必須性いずれも劣っているようなものであれば、お金を出す価値などないのです。