オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナニーをしてしまったときのテストステロンリカバリー方法

みんな、オナ禁しているか?

オナ禁365日男だ。

今日は、オナニーをしてしまったあとに筋トレするとどうなるのかを

話したい。

以下は、ツイッターで語った内容の引用だ

 

みんさん、今日もまた空想科学を現実にしてしまった私の情報を
みなさんにお伝えします。題して「オナニーを4回したあとに筋トレをすればいつも通りのテストステロンの高い状態
を維持できるのか?」です

結論から言うと「できるが、オナ猿の匂いを筋トレジム中にまき散らすことになる」で
オナニーを4回、しかも念力発射とエロ音声による発射でを異常な性的興奮で満たして
射精するゾンビのようなオナニーをしてしまいました

そんな強烈なことを続けると、ジヒドロテストステロンが大量に排出され、言葉を発するときに
脳内で言葉を失い、やがて口に伝わって吃音症のような状態になりました。
ラッパーには到底なれません。

そんな中、今回はいつもより負荷を高め、よりテストステロンの高い人がやりそうな
筋トレジムの活用法を実践しました。
まず、筋トレジムまでの距離(約1キロ半)をランニングで向かいました。
だいたい7分程度走ることになります。

そうしてジムに到着すると汗だくになっていました。
いつもの禁欲10日にはあまり意識しなかったおな猿特有のあのワキガ臭が
背中から熱をもって鼻腔を貫いてきました。思わず鼻をつまみます。
ジムのトレーナーに「こんにちは~」と挨拶されますが、陰キャ丸出しで目を合わせて会釈だけでした

今回は、バーベルスクワット70キロという高重量を、普段は3回のところを5回に増量し、
セット数を8回から6回に減らしました。
短期決戦で高負荷を掛けることにより、内に眠る闘争心を掻き立て、ジヒドロの排出を
試みました

太ももにとんでもない重量が襲い掛かります。3回目まではなんともありませんでしたが、4と5回目はまさに地獄と呼べる状態で、足プル状態になりましたがちんこが喜んでいたため6セット継続でした。

体は汗こそそこまでかいていませんでしたが、オナ猿の匂いを伴った臭い熱気が自身の体を
覆いつくしていました。
ベンチプレス60キロも、1セット当たりの回数を3から5回に増やしました

すると、私は本気でそのバーベルを持ち上げようとするので、より一層オナ猿の匂いを伴った熱気を吐き出してしまい、さらに匂いがきつくなりました。
あとは同じ要領でアブドミナルで腹筋に大ダメージを与えて、帰宅時もおよそ7分にわたるランニングで帰宅し、

冷水シャワーを浴びて大量の水とプロテインを飲むというヤリチン成功者の生活を送りました。一日という短いその時間に猿とヤリチンの共存を図りましたが、はっきり言ってオナニーをすることによる老廃物は想像以上に出てしまうということがわかりました。

まとめますと、オナニーでジヒドロを出しまくると、老廃物が急激に発生し、筋トレジムで匂いが取れるまで成長のために使われる筋トレが、元に戻すための筋トレになりますから、それだけでほかの人よりも何十歩も交代するのです。

元に戻すために活動する作業は百害あって一利なしです。オナニーをすることで成長のために使う時間が元に戻すための時間になってしまうので成長したいならオナニーを忘れることが必要です