オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行動科学に基づいた最新オナ禁、「ロールプレイオナ禁法」を解説

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ。 今日は「ロールプレイオナ禁法」について紹介する。 人がオナニーをするとき、どういう心理状態だろうか? もちろん、湧き上がる性欲に対応するために射精しているだろう。 そして、コトが終わったらまた新しい…

イケボとテストステロンの関係性

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ。 オナニーを気にしない生活を昨日辞めた。今はおなきん1日目だ。 極端にオナニーをした日には、必ずすることがある。そう、カラオケだ。 カラオケに行って、サルボイスを確認して後悔する。ここまでがワンセット…

オナ禁を気にしない生活4日目の報告

おう、オナ禁365日男だ。 オナ禁を気にしない生活を宣言してから、はや4日がたつ。 中間報告をする。 結論から言うと、8回抜いた。全部オナホで 手でするよりも、1回あたりのオーガズムが長く、しかもダメージがすくない。2日連続で3回抜き、そして…

ちんこを大きくし、テストステロンを上げるスクワット方法をついに見つけた

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ。 俺は一時的にオナニー回数を気にしない生活を始めることにした。 エロ動画を見てもいいし、シコってもいい。でも、やることはきちんとやる。 そんな生活。 それでもなお、筋トレは毎日つづけている。 腹筋、…

近況報告~オナ禁VS適度なオナニーどっちがいいのか~

オナ禁365日男だ。 近況報告をする。 結論から言うと、10日スパンで抜いてしまっている。 なぜかというと、最近オナ禁する意味があまり見出せなくなっているからだ。 人生で成功している人が、統計的にオナニーしていないというのは事実だろうし、当然、忙し…

朝起きて30分以上、連続してスマホを触ることの有害さ

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ。 今日は朝起きて30分以上、連続してスマホを触ることの有害さについて語ろうと思う。 朝の行動がその後を決める 朝というのは人間が最も外界からの刺激を鵜呑みにしやすい時間です。というのも、脳は寝起きから…