オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

2020年のオナ禁を振り返って

みんな、オナ禁しているか?

オナ禁365日男だ

 

毎年、年を越す直前に今年を振り返って、反省したいと思っていたのだが、今回コロナコロナうるさいから時間ができたので振り返りブログを書いてみようと思う。

 

通算オナニー回数について

今年は36回だった。本当は一日に2回以上発射することもたくさんあったし、

正確にかぞえると70回ぐらいだろうか?

とにかく、だいたい10日に一回が平均で、回数割をするとだいたい5日に1回という計算になるかな

 

今年おなきんが長く続いたパターンについて

やっぱり本能レベルでナオンとセックスしたいと思い、モテたいと思い必死になっている時期がいちばん人生もうまくいったし、オナ禁も長くつづいた

何度も繰り返しているが、スマホなどの「なにやっているかよくわからない時間」が多ければ多いほど人は人生の楽しみを見失い、インスタントな快楽や暇つぶしに逃げて人生のステージが上がらなくなる。

この時代、さまざまなことができるようになった反面、行動しない人がどんどん時代に取り残されてお金が稼げなくなっている世の中だ。

事実、社会保険料などの将来的にリターンの少ない政府からの搾取が酷くなっているのに対して、会社で得られる賃金は上がるどころか下落の一途をたどっている。

賢い人はふるさと納税idecoで節税している。

 

ところが、ほとんどの人はそんな現状を直視しようともせずはやりの音楽、はやりのドラマで現状の不満をやわらげ、マスコミのコロナ煽りに怯え、とにかく搾取から目を逸らす。

オナ禁をするということは、インスタントな快楽を断ち、本物の果実を得るためのセンサーを復活させるための儀式であり、初歩的なものである

その絶大なリターンをだれよりも深く受け止め、オナ禁で導かれる明るい未来にウキウキした人が最も続けられるのではないだろうか

 

オナ禁の効果が出始めたのはいつごろ?

これは高校生のころから変わりません。だいたい10日で効果が出始めます。

高校生の頃は一日2回シコるオナ猿でしたが、オナ禁を続けてだいたい5日ほどで髪質や肌質が変化し、15日ほどで周囲の環境(人からのウケなど)が変わっていました。

そのパターンや周期は24歳の今でも性欲の多少の衰えはあるのかもしれませんがかわりません。15日ほどオナ禁に成功(エロを一切見に行かない、エロ広告が目に入るはOK)した場合を語っていきます。

私の場合はまず姉(LDH系好きのキツめのギャル)からのウケが多少良くなります。そこから社会にでてからのナオンのウケがよくなります。

また、テストステロンが上がっているのかもしれませんが、筋トレしても息切れしにくくなります。

また、世界が遅く見え、次になにをすればいいかがワンテンポ進んで見えます。某麻雀漫画の一巡先がみえるんや・・・!と同じ感覚です。

オナ禁しているので副作用はありません

また、指先が研ぎ澄まされ、動き一つ一つを正確に行えるようになります(タイピング速度が異様に早くなります)

声も低く芯のある声になるため、カラオケの点数が上がります。水樹奈々の曲は露骨に点数が上がります。

 

おなきん365男のアカウントについて

本当に初めてよかったです。多くのオナ禁仲間やすごい人(Mr.Tさん、tatsuyaさん、二度目人生さんなど)を目にして、自分の意識が常に研ぎ澄まされてイキマシタ

日々の気づきをロジカルに、フィクショナルにカルロスゴーンの言いそうな口調で書いていくことにより、思考の整理や、その時その時に得た気づきを振り返ってオナ禁の助けになりました。

特に、オナニーした後に出た副作用を細かく書くことによって、何度も襲い掛かった、今日シコってもモーマンタイという甘えを何度も断ち切ってきました。

本来であれば今年は300回はシコっていたと思います。就職しているにも関わらずです。

来年こそ、必ずニートとして生きてもいいように財テクやお金儲けの才能をより強固にして人生無敵モードに突入させます

 

 

以上です。

このように、この1年でたくさんの気づきを得ることができたのは半分自分の、半分はブログや365アカウントで目にするすごい人たちのおかげです。

本当にありがとうございました

来年も、人生をイージーにするためにお互いに切磋琢磨しましょう。

ちんこ研磨はヤメマショウ