オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナ禁な人生を変えるために真っ先に・定期的にするべきこと

みんな、オナ禁しているか?

オナ禁365日男だ。

 

久しぶりに投稿する。

今日は、今の状況を整理することに時間をほとんど費やした。

 

自分は何が好きで、何が嫌いか?

今どういうことに不満をもっていて、何をすればその不満を解消できるのか?

解消するために今できることは何か?

今不要なことはなにか?

今不要だが惰性や暇つぶしでやってしまっている悪癖はないか?

 

とことん考えた。

その結果、やはり今の会社をやめることにまずは全エネルギーを集中させることが一番いいという結論になりました。

 

そのためには、今やめるための勉強にすべての時間を費やして、オナニーや、無駄に時間を消費するインターネットに時間を費やしている場合ではないと、これはもうちんこの底から訴えかけてきていることがわかりました。

 

いちばん従うべき声は、ちんこの声です。ちんこの声を聞くと、セックスしたがっています。もう手のひらはたくさんだ。俺はナオンの膣に入って思いっきりぶっぱなしたいと。

セックスという「要求」を満たすためにオナニーすることは間違いであると、ちんこや脳が訴えかけてくるのです。

 

お金を支払わない、ナオンの能動的な語り掛けを伴うセックスをするためには、ナオンに選ばれる必要があります。需要把握ですね。

ではナオンがパオンを選ぶ要素は何になるのかを考えると

・見た目

・言動(ネガじゃないか?おもしろいか?)

・お金

・社会的ステータス

・ちんこの大きさ

 

など、代表的なものだけでも5つもあります。

そしてパオンは、この中で変えていけるものを変えていき、あとはなんとかルーティンなどを駆使して無事ナオンの膣をゲットするわけです。

 

技術が先ではなく、見た目改善やお金と言ったステータス上げに集中していくことがいいのです。

そして、それらは一気に、同時並行で進めることは困難ですから、一つ一つどこが今の現状でナオンに選ばれるに足りないかを考え抜いて分析し、潰していくしかないのです。

 

その「考え抜く」「一つ一つをタスクとしてとらえて集中してこなす」を可能にする第一歩がおなきんです。

おなきんは、脳を集中モードにさせる作用があります。科学的根拠は検索すればたくさんでてくるため割愛しますが、とにかく、やってみればわかります。

小学生の頃、集中しすぎてゲームを1日中やってしまった経験がないでしょうか?

あの15分という短時間にドッジボールをして強烈に動き回った経験はないでしょうか?

小学生の頃にオナニーを覚えた人間は少ないと思います。

あのように密度の濃い時間をすごすのを可能にする儀式が「オナ禁」なのです。

日本は世界一のオナニー先進国です。ネットにつなげばエロにすぐアクセスできます。そして、AVすらフルバージョンで無料でみることができる時代です。

こんな時代に、画面上のナオンにぶっかけることはとても容易で、中毒性の高いあそびとして世間に広まっています。

さらに、ソシャゲも流行っており、ガチャに課金しまくって借金を抱える人間も出てきました。ガチャはパチスロの演出から学んで、中毒性の高いものにしているそうです。

こんな時代だからこそ「一つのことに集中する」ことの価値が高くなった時代なのです。スマホの通知、毎日何通もキャッチボールするライン、twitterなどなど、とにかく自分の時間をコントロールしている感覚を日々失いつつあります。

オナ禁で、一つのことに集中できる自分を手に入れ、自分の生きている時間軸を感じ取ることができるようになると、以下のことが簡単になります。

 

スマホやソシャゲなど、なんのために行っているのかわからない時間を減らすことができる

・一つのことに集中して取り組むいわゆる「没頭状態」を味わって1日の充実感・幸福度を上げることができる

・目的のための行動ができるようになる

・自分の時間を生きている感覚を得られる

・自分の時間を生きるので他人にコントロールされにくくなる

・自分の時間を生きるので主導権を握りやすくなる(結果騙されにくくなり、引っ張られるのが好きなナオンからの評価アップ)

 

没頭状態に関しては、オナ禁1週間で私の場合は実感しました。他の項目は2~3週間ほど必要になります。

没頭状態になれない=オナニーしやすい状態

ということを頭に入れてください。

オナ禁をするにあたって必要なことはまず、「暇をつくらない」ことです。

また、エロ動画の元になるスマホから離れることです。

今日やりたいことを書き出してください。やりたいことがないなら、読書か昼寝でもしていたほうが、エロ動画を見ながらオナニーするより100万倍いいです。