オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

漫画ルポ中年童貞を読んで、童貞を一刻も早く卒業するために今できることを考えてみた

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ

 

今回は読書感想となる。先日、こんな漫画を読んだ

 

漫画ルポ中年童貞

 

表紙からして二度と忘れられないタイトルとイラストです。

事実、私は2年前この漫画を知り、電子書籍の無料分(1話)を読んだ後、頭から離れませんでした。しかし、買うほどでもないなと放置していたが、今年になって、中年童貞予備軍を脱出することに成功したので、自分への戒めとして購入することにしたのです。

実は、合計8話もあり、どの内容も中年童貞のいきつく先は地獄そのものでした。

たとえば、第一話のこの表紙の中年童貞は、中学までいじめられっ子として人生を歩み、中卒で地元工場というキャリアからスタートし、その後職を転々として現在はヘルパーの資格(誰でも取れる)介護施設にいるのですが、施設内でも童貞をこじらせるに至った、何重にも及ぶ負のステータスが実際の仕事にも悪影響を与ている様子を描いています。

中年童貞本人は人生で一切成功(性交)体験がないがゆえに自己肯定感も、人に論理的に抗う能力も体力もなく、人からバカにされ続け、底辺としていいようにこきを使われ続けた人生ですので、そのうっぷんを介護施設で自分より格下の(だと思っている)新入社員やバイトに威張り散らかすことで、実は発達障害者に幸せになる資格はないというメッセージを送り続けるこの日本社会への反逆者となることで雀の涙程度のうっぷんを日々晴らしています。

また、中卒以降全く読み書きせずここまでやってきたので、ろくに文章もかけません。ゆえに、社内で事務作業をすると全然進まないし、指摘されると逆切れしまくるというモンスターであることを、この漫画ではコミカル?に描いています。

以下は、職場の飲み会に中年童貞が参加した際のシーンです

風俗に行く男は汚い!

 

44歳で童貞だけど・・・将来・・・いつか必ずこのオレのことをすべて受け入れてくれる女性が現れるはずだーーー!!!

 

現れません!!

 

全力で叫びました。

私は26歳ですが、この年齢から童貞卒業を目指してみましたが途方もなくしんどくて、こんなモテない性格やルックス、思考回路を遺伝させた親を恨むぐらい思い悩みました。

ほかの話も読みましたが、童貞になるひとの特徴は大体決まっていることがわかります。人生で挫折を味わったり、もともと内向的で人との距離感がわからない、ナオン以前に人とどう接すればいいかがわからない、などです。

ここに年収や学歴は関係ありません。そこそこ稼いでいる高学歴童貞の話もありました。

 

童貞を一刻も早く卒業するために今できること

手っ取り早い話が、男磨きとナオンと会う接点の持ち方を学ぶことです。

また、事前に中年童貞になりやすい人の特徴を知ることで、事前に防ぐことにもつながります。

中年童貞になりやすい人の特徴は、画像の通りです。

実はよく見ると今からでも修正可能な項目がいくつかあります

 

(修正が可能なもの)

①プライドが高い

→中年童貞である現実を受け止めて、バカにされたときにぷんすか怒るのをやめるように努力すればできます

 

②客観性がない

→自分のことを忖度なく評価してくる存在と関わることです。

たとえばモテる友達や、ネットで活動しているモテ講師であったり

 

③嘘をつく

相手を幸せにする、童貞を卒業するための死に物狂い時に出る大きな嘘は時としてモテに必要ですが、少し盛ったり経歴詐称したような小さな嘘はやめてください

例)

年収200万しかないのに220万

マッチングアプリで10人しかマッチしていないのに15人と言う

など、小さな嘘をついたところでなんの見栄にもならず、小さなプライドを守って自分を守るようなパオンだとナオンに見下されます

 

④性格が悪い

性格の悪さは直せませんが、性格の悪い内容を言語化し、人生に悪影響を与える行動を知覚することから始めると、童貞卒業につながります(人間関係をマイナスからプラマイゼロに持っていく行為です)

 

(修正が不可能に近いもの)

低学歴→その年齢で高卒→大卒、中卒→高卒にしたところで大した効果がないのであきらめてください。モテに対して関係ありません

 

低収入→年収「だけ」を上げるのであれば運送や土方、営業など仕事自体の楽さやワークライフバランスを犠牲にした働き方を選択することで克服できます。モテに直結するので転職をしてください(シケた職場にいるときと比較しても目つきも変わります)

 

中年童貞の状況から童貞を卒業する方法

ナオンが求めていることの大半は精神的なつながりと安心感です。これはセケスにも言えます。

しかし、中年童貞と呼ばれる男は、漫画のような到底触れたいと思えない醜い容姿をしていることがほとんどです。

そのため、ナオンと接する前の醜い姿の内は、体を鍛え、キモいと思う容姿を少しずつ改善していく必要があります。

容姿、会話、ノリの良さ、オスとしての期待感。すべて揃ってはじめてまんこが手に入るのです。

大事なことは、人と対峙するときに、相手に焦点を当てることです。

相手基準以上になることが、モテの最短経路です。自分がコミュ力がない、不細工とか、そういう基準は自分で判断することではないのです。とにかく、容姿改善とコミュ力向上のトライアンドエラーを怠らずに継続するのです。

始める時間が遅いほど、ビハインドとなる壁は厚いかもしれません。しかし、それはいままでさぼってきたツケなので当然です。

ツケを払いきってください。払いきったツケが大きいほど、まんこの合格点に達した時の達成感と、得られるセケスの快楽は大きいことを知ってください。

そうやって男は、ナオンとのセケス交渉において、ミスや慢心を起こしにくくなっていくのです。