オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

自分の人生を成功させるためにネットで粋がるオナ猿底辺絵師「いらじ」のヲチをやめた話

最近チンコの大きさが5ミリ大きくなりました、オナ禁200日男です。

 

今回はいつもとは趣向を少し変えてとある観察対象のお話をします。

みなさん、Twitterにいる「いらじ」という人をご存知でしょうか?

 

アフィカスまとめサイトのJinや、いらじwikiを見ていただけたら大体どんな人か想像がつくと思います。

www65.atwiki.jp

jin115.com

 

私はこのまとめサイトで彼の存在を知りました。今は住所や名前を特定され、職場も特定されて大変なことになっています。

彼の人生を文章にするとこのようになります。

 

日々増大する自尊心と現実のギャップで自分は悪くないお前らが悪いスタンスで居続けた結果、いつ死ぬやもわからない老いた両親の庇護を受けながらTwitterで世間に対してマウントと批判、自己賛美を繰り返し、得を積むのではなく人生を詰ませ続ける月収大学生以下の精液垂れ流しうんこ製造機

 

完全に暴言になってしまいましたが、彼の発言を追っていくと本当にこのような人間であることがわかります。

私はオナ猿時代(今もオナニーと戦っていますが)、彼のようにブラックな思想になりつつあったことは認めています。

 

自分がモテないし、コミュ障だし、童貞でtwitterをよくやっていたし、何か趣味をしようとしてもどれも中途半端になり時間の使い方がとにかく下手でした。

自分の嫌な部分を人一倍(そりゃ自分だから)気づいてしまう。こんな自分だからこそ変わりたいと思ってオナ禁を始めました。

 

そんな中、彼のようなクセの強い(千鳥ノブ風)奴に出会ってしまいました。

彼のむちゃくちゃな性格と、量は多いが人として破綻していて全く面白くないツイートを見て、なぜかもっと観察したいと思ってしまったのです。

 

私はオナ禁アカウントを作っておきながら、検索で「いらじ」を検索し続け、こっそり見ていました。

 

私は、できるかは置いといて向上心が人よりある人間です。向上心が暴走しているため前立腺が暴走し、夢精し、結局自己逃避と他人との比較、オナニーで人生をかなり無駄にしてしまっていました。

 

逃げ癖のある性格、人より強い性欲、ちょっと自分と似てるんじゃないか、でも彼よりは俺は劣っていない。

 

自己肯定のためのエビデンス強化にいらじウォッチをしていました。そういうところもオナ猿強化歴7年以上の私に似ていますね汗

 

いらじも、オナ猿です。1日に7回もシコったこともあるそうです。自分の書いた絵で。

 

私は最高4回です。性欲は強いが体力がそんなにないので猿時代は1日2~3回ぐらいで満足していました。

 

ですが、私はもうやめます。いらじのようなインターネットでもインキャで、風俗に行く自信すらない童貞おっさんは根っからのオナ猿という事実を確認できたからです。

 

オナ猿の末路は現実逃避と妄想の世界でしか生きられない状態

 

彼を反面教師にして、私は今までにtwitterで無駄にしてきた時間、エロ動画、漫画探しで無駄にしてきた時間や嫉妬という感情をすべて捨て去ることに決めたのです。

 

人間の決意は弱いです。私は高校生時代。もう二度とシコらないと決めて1日で5回、有村千佳でシコり倒して死にそうになって夜に寝ました。

 

ところがその3日後同じように有村千佳でシコっていたのです。コスプレ例大祭

 

完全にオナニーに呪われていると感じました。もう二度とやってたまるか。そうおもっても人間はなかなか続けられません。

 

そのために、最近はオナニー中毒から抜け出すため、twtitterを開きそうになったら筋トレするようにしました。

オナ禁200日男の軌跡というアカウントでオナ禁に関するあれこれや、ムラムラが襲ってきたときに性癖を叫んで心を落ち着けているアカウントになります。

 

気になる方はフォローよろしくお願いします。

twitter.com