オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナ禁を気にしない生活4日目の報告

おう、オナ禁365日男だ。

 

オナ禁を気にしない生活を宣言してから、はや4日がたつ。

中間報告をする。

 

結論から言うと、8回抜いた。全部オナホで

 

手でするよりも、1回あたりのオーガズムが長く、しかもダメージがすくない。2日連続で3回抜き、そして今日2回抜いてしまった。

 

完全に猿に逆戻りである。

もちろん、自発的にエロ画像とかは見に行っていない。

ムラムラしたときだけ、抜くようにした。

 

ムラムラしたときだけがあまりにも多すぎる。1日に2~3回ムラムラしているということだ。

 

しかも、金玉はからっぽの状態に違いないのに。

 

ただひたすら、止まらない。

おかげで1日のうち半日は半勃起状態で生活している。

 

それに伴って、肌の質も変化してきた。オナニーを気にしない生活をする前はさらさらだったのに、今写真をとってみるとすこし凸凹してきた。

 

本当にヤバイ。このままでは猿になる。

だが、私はオナ禁を気にしない生活をもうしばらく続けてみるつもりである。

 

結局は、その人のライフスタイルに合わせたほうが一番いいからである。

オナ禁も、普段から1か月に1回シコれば良いほうの仙人みたいなやつと、普段から4回シコっている性欲魔人とでは、1日禁欲したときの効果が桁違いだし、ストレスもその分多くかかる。

 

オナ禁がストレスになっていた節があったので、オナ禁オナ禁を気にしない生活のどちらが自分に合っているかを見定める必要があります。

 

性欲魔人に寄っているので、本当はオナ禁じゃなくてオナ減のほうがストレスが少なく、なおかつ効果も出るんじゃないかなと考えています