オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナニーと偏頭痛について

よう、オナ禁できてるか?オナ禁365日男だ。

 

俺は今、偏頭痛を患いながらこのブログを書いている。

偏頭痛を起こした原因は明らかにオナニーにある。

 

昨日シコったわけではないが、2日前にシコった。2日前もブログを更新したと思う。

そのときは何事もなかったのだが、今になって偏頭痛が起きた。

 

正直時間の無駄だと思う。この偏頭痛がなければあらゆるものへ対するやる気が出て、勉強や仕事がはかどったことであろう。

 

ネットで調べたらオナニー時は急激な血圧の変化が起きて、偏頭痛が起こるのだそうな。

 

思い返せば、小学生の時も中学生の時もオナニーをした翌日には頭が痛くなっていて、つねにソファーで寝転がっていたのを思い出した。

 

つまり、私はオナニーできない体質なのに、それでもなお快楽を求めてオナニーしていたということになる。

 

それほどまでにオナニーの依存性が強かったのだ。今日になるまで一切気づかなかった。

 

だから、私はオナニーを辞めることがもはや義務になってしまった。

オナ禁2日目だけど、次はない。次したら今日の何倍も痛い思いをする。それを乗り越えてもなにもないので、本当にオナニーは害悪である。