オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナ禁1日目 ~オナニーに対する考え方を変える~

オナキンズ、ショートコント。1ドット動くごとに射精するマリオ

 

ピュルッピュッピュピュッピュッ、ピュ~、ピュッピュッピュッピュピュッルル~ピュピュピュピュッピュッピュルッピュ~

ぷぶっ、プブッププブップブ~ディデッ!(テクノブレイク)

 

みんな、オナ禁しているか?

オナ禁365日男だ。

 

昨日はかなり絶望していた。

かなり善処をつくしても、それでも希望が薄い。

ワルプルギスの夜に運命に立ち向かったほむらちゃんの気持ちがようわかりました。

 

いつも通り、今日やったことを書いていく

・筋トレなどの運動 0

・勉強 4時間

・読書 1時間

・就活 4時間

 

まあ今日も就活してきたわけです。

実は昨日、30分で2回抜きました。

 

そして、抜いた後に当然賢者タイムが襲ってきました。

頭がぼーっとして、何も考えられませんでした。四則演算ぐらいならできましたけど。

 

とにかくもう、この辛さから一刻も早く抜け出すことに全力を注いでも、一向によくなりませんでした。

 

オナニーをして感じたことは、やはり体に害があるというよりも、時間をとことん無駄に奪っていく点にオナニーの有害性があるということです。

 

当然、エロ漫画や動画は視覚に悪影響を与えるので音声作品で発射しました。

それでも、エネルギーが吸い取られる感じは否めないです。

 

オナニーをして収入が上がるわけではないです。

オナニーをしてコミュ力が上がるわけでもないです。

 

得られるものは数分間の抜き抜きによるじわじわとしたちんこへの快感のみです。

失うものは時間と金と視力と体内の各栄養素と感情です。

 

麻薬と同じです。失うもののほうが多いです。ただ逮捕されないだけで、本質的に悪癖であることに変わりはありません。

 

だから、私は今この時間、なにをすれば将来的に利になるのか?ということを考えながら行動することをおすすめします。

 

私は、行動すればするだけ利になるものをリスト化して、その中から選んでいます。

ネットサーフィンなんかも、目的のない時間つぶしになるので絶対におすすめしません。

 

ぜひオナニーを、有害だからやらないではなくて、時間がもったいないからやらないに切り替えてみませんか?

 

オナニーをしても、現状が変わりませんでした。

ただひたすら、辛いだけでした。