オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

あらゆる物への依存をやめた

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ。

 

俺はもう、依存を辞めた。

そもそも、人類はあらゆるものに依存している。

 

分かりやすいものといえば、

酒、たばこ、ギャンブル、テレビ、ネット、SNS、ゲーム、

そしてオナニー

 

上げだしたらきりがない。

依存するということは、依存している間はその人に弱点が出るということだ。

 

依存している間は、それの供給がなければ辛い状態が生まれる。

理性ではなく、欲望100%で自分をコントロールされる。

 

依存症になりやすいものには、依存させたい側の思惑が必ずあります。

あなたが依存した際、依存させたい側は必ず利益になるから依存させたいのです。(酒たばこやギャンブルも依存してくれた方がもうかります)

 

だから私はやめました。もう、他人の土俵で生活するのは破滅に導くとわかったためです。

 

SNSも、だれかのツイートをだらだらながめることはもうやめました。

アウトプットのためだけに今はつかっています。

 

そして、AVやオナニーもやめる努力をすこしずつ進めています。

 

自分の時間を生きてください。他人の土俵で戦っても負けます。

自分の考えをもちましょう。

自分の意図を持ちましょう。自信を失うのは、人生において他人の時間を生きてきて、評価が他人軸になっていたからにほかなりません。

 

あらゆることを禁欲することでヤリチンマスターへ近づいていくのです。