オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナ禁とは究極の健康生活である(オナ禁2日目)

みんな、オナ禁しているか?

オナ禁365日男だ。

 

俺は今日、オナ禁2日目だ。

 

まずは今日行ったオナ禁生活のための行動について書いていく(午前11時現在)

しみけんスクワット60回

腕立て60回

腹筋30回

 

スマホ50分(1時間半までの予定)

整理整頓、部屋掃除

瞑想

 

オナ禁2日目ではあるが、昨日俺が乗っているバイクの部品が壊れて、やはりオナニーには運を悪くする効果があると確信した。

 

実は俺は、オナニーをしたあとに、目だって運が悪いとしかいいようがないことを記録している。

 

項目は20個にも及び、決まってオナニーをした翌日が最も運が悪くなる。

だからこそ、俺はオナ禁による開運効果は信じにくいが、オナニーによる運の低下は断言できる。

 

オナニーは運を悪くする

 

もう断言してしまっていい。

だから俺は、10月12日から数えて1週間、最大限運をよくすること、東京でヤリチンマスターになるための超絶健康生活とセックス用筋トレを、試しに集中して行うことにした。

 

1週間必ず行うことを書く

※セックス用筋トレ

・しみけんスクワット、腕立て伏せ60回以上

・腹筋30回以上

・整理整頓

・瞑想(5分間)

スマホ(1時間以内)

・勉強、ノートにまとめる(5時間以上)

・深夜12時までに必ず寝て、7時間半以上睡眠を確保する

 

 

とても暇なときは以下の4通りの行動をする

・読書、ボードゲーム、アニメ、英語の勉強

 

次に、しないことを書く

・ストレスの元になりそうな行動(就活について深く悩むこと、というか悩み事全般)

・オナニー(手コキ、オナホ両方)

・暇つぶしのためのネットサーフィン(スマホ、PC含む)

スマホを1時間半以上触ること

・目的、意味のない行動

・肌を触る

 

東京でヤリチンマスターになりたいという想いが私にはあります。

そのためには、イケメンに整形する以外のアプローチが必要なのです。

 

筋トレでテストステロンどっばどばですか?

口臭そうじゃないですか?

顔色はよくて、目の下にクマができていなくて、体全体からオナ猿の匂いはしていませんか?

肌の出来物は全部取れてますか?

 

それらすべて、超健康に生きられたらすべて解決しますし、ストレスをすべて取り除けば解決します。

 

不健康飯のパイオニアである二郎系ラーメンの客層で彼女が居そうな人がいますか?

みんな猿顔でしょ?

 

だからこそ、私は近年、オナ禁とは健康に暮らすためのブーストだと考えるようになりました。

また、運がよくなるのも、突き詰めれば人当たりがよさそうでストレスを感じてなさそうな人の周りにはいい人が寄ってきやすい傾向があり、自然といい人との交流が続くからチャンスが舞い込んできやすい。

 

そう考えるようになりました。理屈では説明できないパワースポットとかの類は半々で信じて、半々で信じないようにします。

 

ですが、オナニーで運が悪くなる、部屋が汚くなるとやる気が起きなくなって運が悪くなるというのは身をもって知っていますので、私は少なくともこれをすればよくないことが起こるといった類のことは、一時的な快楽があったとしてもしないことにしました。

 

エロ動画などを見て発電をしても、結局のところ本物のナオンには触れあうことができないわけです。

 

健康的な人の思考とは、効果を最大化するにはどうしたらいいかを、論理的に考え、実行に移すことだと考えるようになったため、今日でオナサル的考えはやめにします。

 

オナニー一つとっても、AVで抜くのと、風俗に行くのとではかなり違うわけです。

それをネトナンなどでナオンとのセックスバトルに勝利した末のオフパコは勝利による達成感も味わえるでしょう。

 

そのとき、テストステロンもどっばどば上がるわけで、より一層強者が強者になるわけです。

 

だからこそ、私はもうストレスが起きる原因を徹底的に排除して、常にメン強のイケイケヤリチンマスターになるための準備を怠らないわけです。

 

今年でストレスの元である就活を終わらせ、来年必ず東京でヤリチンマスターとしての道を歩む。これだけしか考えていません。