オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナ禁4日目 ~夢精でわかった、ダメージの少ないオナニー方法~

ちんぽこ山の~オナニさん~

 

おっぱい検索~ピュッピュして~

 

シュッシュしてピュッピュしてまたオナ猿🐵

 

f:id:onakin456:20191023003204j:plain

キリッ(=゚ω゚)ノ

 

はい、過去の自分の毎日の生活を歌にしました。

 

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ。

 

今日、とうとう来てしまいましたよ。ヤツが。

 

ドドド

 

ドドドドドド

 

MU★SAY

 

やってしまいました。夢精。夢の内容はですね、とにかくドエロかったです。

サブカルメンヘラ処女の巨乳メイドが家に押しかけてきて押し倒されて、恥じらい中田氏です。

 

今思い出しただけでもオナ猿ホルモンのジヒドロテストステロンが出そうです。

 

というわけで、今日はそんなジヒドロテストステロンを殺すかのような生活をしました。

 

・しみけんスクワット 140回

・腕立て 60回

・腹筋 0回

・部屋掃除 50分

SNS、ソシャゲ 合計2時間半

・アニメ 30分

・読書 0分

・散歩 40分

・勉強 6時間

・就活 0分

 

すごくないですか?しみけんスクワットを140回もして、勉強も6時間しました。

もう二度とベータメイルには戻りたくないので今日の自分は本気を出しました。

 

私は決して幻想の巨乳メイドなんかに負けない。

本物の巨乳メイドには敗北幼児退行射精します(笑)

 

とはいえですね、今日は気づきがあったので紹介します。

みなさんは、オナニーでなにを失うと思いますか?

 

自信とか肌の質はオナ禁すれば取り戻せますよね?

では1度失えば二度と取り戻せないものは何だと思いますか?

 

正解は「時間」と「視力」なんですね。

 

スマホの普及した現代において、スマホで無料エロ動画サイトを見てオナニーするというのは、最も普及したオナニーのスタイルではないでしょうか?

 

しかし、スマホでオナニーするようになったからこそ、人間は視力を失いました。

高校生のとき、クラスのほとんどの男子がメガネをかけていました。

 

ちょうどスマホの普及し出した時期で、今のように5インチも画面がなく、4インチ以下のスマホが主流の時期でした。

 

私もオナニー用格安スマホを電気街で購入して、オナニーに勤しんでいました。トイレにモバイルバッテリーを持ち込むほどでした。

 

すると、一気に視力が悪くなり、裸眼で0.8あった視力は瞬く間に0.2になりました。

 

人間は、オナニーに集中しているとき、目の前の画面しか見えていません。

つまり、小さな画面をじっと瞬きなしで見つめる状態を1時間か、それ以上つづけるわけです。

 

また、スマホを片手にちんこを片手でぎゅっと握ってしこしこします。

AVの発射シーンをスマホで必死でスクロールし、20秒前程度を探して一時停止します。

 

探して読み込んでを繰り返すとちんこが萎えてきます。ようやく発見したとき、ちんこを必要以上にぎゅっとにぎって超高速ピストンでしごきます。

 

とにかく、オナニーに必死な自分、射精に必要以上に力む自分という負け犬意識を強烈に脳に植え付けてしまうわけです。

つまり、スマホオナニーは最悪なのです。

 

その事実と、今日の夢精からヒントを得ました。今回はダメージの少ないオナニー方法をご紹介します。

 

「真っ暗な部屋+エロ音声+オナホ」はダメージの少ないオナニー方法だ!

ゆるいオナホと音でイく

これが私の考えた最強の微小ダメージのオナニー方法です。

まず何といっても、音なので目が悪くなりません。

 

さらに、ゆるいオナホを使用することで、射精に必死な自分という印象を脳に植え付けにくいです。

 

また、エロ音声ではバイノーラル録音をしていることがほとんどです。

360度の方向から女性声優さんが語り掛けてきて、背筋がゾクゾクします。

また、本当のセックスのように手順を追いながら主観で語り掛けてきて、臨場感、没入感がすごいです。

 

スマホオナニーは、1時間ほどかけてしまうので、時間がきっちり区切られている音声作品のほうが、思わぬ延長がありません。

 

時間効率もいいのです。というか、このオナニーでは10分ぐらいしたら私は射精してしまうと思います(笑)

 

また、真っ暗な部屋というのも重要です。

これは、オナホを直接見ずに、本当のナオンの膣のように脳に錯覚させるためです。

従来のスマホオナニーでは、目の前に自分の手があって、それを上下に動かしている事実を目でしっかり確認してしまっているので、脳が敗北感を覚えてしまっていたためです。

 

真っ暗な部屋でゆるいオナホを上下することでオナニーのダメージを最大限まで殺すことができます。

 

夢精は、脳内のイメージと性欲と満タンになった精子だけで、手を使わずに射精する行為です。

 

つまり、射精には本来、手もスマホもエロ動画も必要ないのです。

ただ、そのシチュエーションを頭の中でイメージできれば簡単に射精に持っていくことができるのです。

 

だからみなさん、視力をこれ以上悪くしないためにも、そして脳に敗北感を植え付けないためにも、このオナニー方法を覚えておいてください。

 

オナ禁できればそれに越したことはありませんが、やはりどうしても我慢できないときはこの方法で抜いてください。

 

私は過去に経験したことがあるのでここまで語ることができています。