オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナ禁0日目 ~ちんこの白い涙の数だけ強くなる~

いや~、エロ同人は痴女イチャラブモノに尽きる!

 

みんな、オナ禁しているか?

オナ禁365日男だ。

 

まずはいつもどおり、今日したことを書く

・エロ動画視聴 40分

・射精 15分(オナホ洗い込み)

・オナ昼寝

・部屋の掃除、廊下掃除、トイレマットのホコリ落とし

(運を上げることにコミットする一環)

・ソシャゲ40分

・散歩1時間

・SNS1時間

・しみけんスクワット 20回

・腕立て30回

 

1日のクオリティ評価:3/10点

 

今日は、やってしまった。原因は、iphoneをテレビ画面に映す装置を試してしまったからだ。

 

もともと、ソシャゲのみを映す目的で購入したのだが、スマホをテレビに映すという発想がそもそもの間違いだった。

 

スマホで当然、エロ動画サイトにアクセスしたくなった。

普段スマホサイズで見ていたので、大画面にあこがれてしまった。

 

そして、再生、発射に至ってしまった。

時間は40分。

オナホをちんこに着けながら、異なる女優の挿入シーンを何度も探した。

 

そして、熟成して発射した。意識が飛ぶかと思った。

そんな自分がなさけなくなり、寝た。

 

かなり情けなくなったが、人間は、自己否定をしだすと本当に使い物にならないクズになる。

 

そのことを元、βコミットの私は誰よりも分かっていたから、ある程度寝たら、部屋の窓を全開にして

「ヤリチンマスターに、俺はなる!!!」と話し声程度で叫んだ。

 

そして、部屋の空気を入れ替え、オナ猿臭のするベッドのシーツのホコリを払い、しみけんスクワットと腕立て伏せに勤しんだ。

 

将来、東京で絶倫ナンパ師になるので、それを想定した時間投資は惜しまない。だからこそ、今日もオナニーをしてしまったにもかかわらず、しみけんスクワットなのだ。

 

ヤリチンマスターになるために必要なのは、圧倒的自信・安心感と、相手のニーズ、期待する答えと笑いをコミュニケーションを通して引き出す力だと私は考えている。

 

今日たしかに、オナニーをしてしまい、声や体臭が猿になり、滑舌が悪くなってしまったけれども、回復に向けてまたオナ禁をすればいいだけの話なので、自己否定をする必要は全くない。

 

また、自身の傾向として、オナ禁5日目ぐらいで本来の自分を取り戻せると知っているので、また余裕綽々の顔でオナ禁といつもの筋トレや勉強を繰り返せばよい。

 

そもそも、ベータメイルのダメなところは、必要以上に自己を責めたり、人に申し訳ないなと思う人が多すぎて、ナオンからすればこんなオスに種付けされたら、子孫を守ってもらえる可能性が低いし、強いオスに夫婦共々搾取されると思うはずである。

 

もはやコミュニケーションを取る以前の書類審査で落とされるのだ。

 

だから私は、どんな状況だろうが絶対に相手に不安を抱かせないし、だからこそ自分自身が自信と安心感とテストステロンの塊になる必要があると考えている。

 

ひらけ、ゴマンコをするために、ルックス磨きも超重要だ。

だから、顔を触る癖のある人は触らないように気を付けるべきだし、肌の吹き出物やひげはなければないほうが好ましい。

 

それらを隠すのに、日焼けは効果的だが、正直オフィスワーカーには厳しい。

ドカタ系DQNはいつも外に出ているので日焼けもするし、太陽の光でテストステロンをオフィスワーカーよりも大量生産しているから彼女もできやすい。

 

とにかく、テストステロンを上げて、負け犬思考を脱却し、すべての場において主導権を握ることが私の最低限なすべきことだと考えている。

 

ちんこ、ごめんなさい。次こそ素人女子の膣で発射させます。