オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナ禁3日目 ~絶倫になるための生活~

中島「磯野~!ちんこ野球しようぜ!!」

磯野「中島、バットもってないじゃない」

中島「ちんこをバキバキにしたらいいだろ?」

磯野「勃たないよ~、バキバキだけどバキバキ童貞だよ!」

 

f:id:onakin456:20191021153403j:plain

 

みんな、オナ禁しているか?

オナ禁365日男だ。

 

今日もいつもどおりヤリチン目指して生きていきましょう! 

 

一応、今日やったことを書いていきます

・しみけんスクワット 100回

・腕立て 100回

・腹筋 30回

・部屋掃除 0分

SNS、ソシャゲ 合計30分

・アニメ 0分

・読書 2時間

・散歩 40分

・勉強 3時間

・就活 0分

 

今日やたら筋トレ多いと思いませんか?

そうです。今日から始めたんです。巨チン、絶倫化計画

 

目標は1日6回射精できる体です。やはり、ヤリチンマスターになるには体力面もとても重要だと思うので、今日からは人生を好転させるためのオナ禁じゃなくて、絶倫化するためのオナ禁に切り替えていきます。

 

とはいえ、結局は今までと同じようにオナ禁×筋トレをするだけなのであまり変わらないのですが、どちらかというと筋トレに重きを置こうという魂胆です。

 

 

また、しみけんによると、絶倫化するには以下の5つが大事だそうです。

 

・精神

勃つかな・・・ではなくて「うおおおまんこおおおおおお!!!!dive into the vagina!!」ぐらいの気合で受精しに行く精子の気持ちを持て

 

・運動

大腿四頭筋というふとももの筋肉をひたすら鍛えるといいらしい。スクワット100回毎日やります。

 

・栄養

しみけんは毎日亜鉛サプリを4粒、その他サプリメントも死ぬほど取るらしいです。

私は今お金を使いにくい状況なので亜鉛サプリとノコギリヤシにしようかなと思います。

 

・我慢

勃起が弱まる動作(飲酒、夜遊び、だらだらすること)を我慢して目的のためにストイックに行動

 

・オナニー

しみけんは毎日2回オナニーしているそうです。加えて撮影もあるので3回以上はしているでしょうね。

 

参考元

ch.togetter.com

 

オナニー以外について、完全に真似をする。あと、加えて睡眠もものすごく重要らしいので、睡眠の質を高めるために布団をきれいにする。

 

オナ猿のにおいが染みついたシーツや枕にファブリーズをかけます。

 

私はできれば、起きている時間の半分はフル勃起した状態で生活がしたいです。