オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナ禁5日目 ~オナ猿になりそうになったらアダルトショップに行け~

さーん、にーっ、いーち、まだイけない。

 

ゼロ!ゼロ!ゼーーーーロ!

はい、ぴゅっぴゅできましたね~(エロ音声)

 

大槻「へたっぴ。寸止めの仕方がへたっぴさ、なあカイジくん」

カイジ「ありがとうございます・・・!ありがとうございます・・・!(射精)」

 

オナホを洗う一条「ところがどっこい.......夢じゃありません........!現実です......!これが現実..!(´;ω;`)」

 

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ。

 

今日もいつも通り今日やったことを列挙していく。

 

・しみけんスクワット 100回

・腕立て 60回

・腹筋 10回

SNS、ソシャゲ 合計1時間半

・アニメ 0分

・読書 0分

・カラオケ 3時間

・勉強 0分

・アダルトショップ 30分

 

今日はアダルトショップに行ってきた。

なぜかというと、客層を見て自分を納得させたかったからだ。

 

まず私はバイクを走らせ、駐車場に入った。

止まっている車は全部軽自動車。そして、自転車とメンテされていない原付で埋まっていた。

 

このことから、オナニーのためにアマゾンを使わずアダルトショップを使う人間は総じて低所得であることがわかる。

 

これこそ観察経済。そして、自転車の男が向かってきた。顔はロッチ中岡がもっと髪の毛がぼさぼさで、挙動不審で、脂ギッシュになった感じの男だった。

https://torigei.com/wp-content/uploads/2019/09/4TE0icsDtKxH9cBQGAtJpDTrGogtkabDS3hqJMTsUKQ.jpg

 

そして店内に入る。相変わらずAV女優はかわいらしい。

ちんこはフル勃起だった。歩くわいせつ罪になっていた。

 

その店は、地域最大級の店であり、オナホはもちろんのこと実際にセックスの際に使うであろうあれこれもそろっていた。

 

ナオンを弄るための道具はヤリチンマスターとして確認しておいた。

そして、店内に入ったのだが体脂肪率80%ぐらいありそうなオサーンに「いらっしゃいませ・・・」と覇気のない声で言われた。

 

そして、AVコーナーに行き、超マニアックなコスプレ緊縛モノのコーナーへ行くとやばい雰囲気のおっさんが2人いた。一人はロッチ中岡、もう一人は鳶職のヤンキーだった。

 

やばいなあ~場違いだなあ~と思いながら徘徊していたら万引き犯の顔付きで晒されているのが見えた。

 

万引きしたら写真公開します!効果抜群すぎた。

そして、万引き犯の顔は目つきがわるくなったカビゴンみたいなオナ猿と、カードゲームショップの出っ歯の顔みたいな奴が写っていた。

 

気になる人は「カードゲーム 出っ歯」で検索してほしい。

なお、念のため断っておくが、出っ歯のカードゲーマーが万引きしたわけではないのであしからず。

 

私は恐ろしくなり、カウパーも出てきたためすぐに店を出た。

それにしても、毎日しみけんスクワットを60~100回していたらちんこがすぐに勃起して日常生活に支障をきたしそうな気がしている。

 

けれど、体調というか、最近ぜんぜん疲れなくなったのでオナ禁とスクワットの組み合わせは最強だと感じます。

 

また、オナニーをしてしまってもすぐに回復するから本当にいいです。

 

アダルトショップの客層は以下の特徴がありました。

・低所得

・ブサイク

・臭い

・オナ猿

・ハゲ

 

私はもう彼らとは同じ世界では住まないと心の底から誓いました。

東京でヤリチンしている人たちは、アダルトショップに行く時間があったらナンパしてパコっていますし、所得も高いでしょう。

 

時間と頭の使い方が違います。

だからみなさん、もしオナ猿になりそうもしくはなってしまった場合はアダルトショップに行って、客を反面教師にして明日もオナ禁頑張りましょう。