オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナ禁0日目 ~必要なことだけをやり続ける。オナニーは人生に必要ない~

精液クレンジングって、すごくエロい

 

みんな、オナ禁しているか?

オナ禁365日男だ。

 

またやってしまいました。

もう何回発射すれば気が済むんでしょうね。

完全に病気です。

 

一応、今日やったことを書いていきます

・しみけんスクワット 40回

・腕立て 30回

・腹筋 10回

・部屋掃除 15分

・催眠オナニーの音声探し 1時間半

SNS、ソシャゲ 合計30分

・アニメ 30分

・散歩 40分

・勉強 0分

・就活 0分

 

私はまた、例にもよってオナニーの分析をしました。

今日は午前中に急に催眠オナニーのサイトが気になって検索してしまい、催眠オナニーのイラストのエロさにムラムラしてそのままAVとエロ同人のサイトに行って発射してしまいました。

 

オナニーの過程は別にいいんですが、ここで一つ問題があります。それは、やるべきことをせずに、しなくてもいいことをしてしまっていることです。

 

読者のみなさんには趣味があると思うんですけど、それって別にしなくても生命活動に何の影響もないですよね?

 

それでも、なんの生産性もないのにしているのは、趣味をしている間楽しいと感じるからです。

 

スポーツやゲームなんてものは、趣味として何回やっても体に悪影響をおよぼしません。しかし、オナニーは確実に体内から栄養を奪っていますし、コミュ障になったり気持ちが萎縮したりと、栄養素の欠乏と分泌される悪性ホルモンによりデメリットが伴います。

 

今まで私は「オナニーをしない」を念頭においてオナ禁してきました。しかし、それ以上にもっと重要なことに気が付きました。

 

それは、「オナニーは人生に必要ないし時間かかるし体に悪い。やるメリットないな」という意識と、オナニーがすでに趣味を超えて日常のルーティンになってしまっていることです。

 

人間の時間は有限です。だからこそ、その一瞬一瞬でなにをしてきたかで今の自分の価値が決まります。

世の中の成功者は常に時間意識をもって、この瞬間に何をしたら将来利潤を得られるかを常に考えてきました。

 

だから、成功しているのです。

 

しかし、毎日をただ気持ちいいからとオナニーのためのエロ動画視聴、そして発射に費やしていたら絶対に将来利潤を得ることなんてできませんし、本当にやるべきことに割く時間も短いからFラン大学に行くことになったり、派遣などの底辺職に就かざるを得なくなったりします。

 

オナニーは、貴重な時間を浪費させ、本来やるべきことに対して手薄にさせる恐ろしい効果があります。

 

今集中して取り組むべきことのみ行ってください。時間意識を大事にして下さい。

オナニーを辞めている間は、なぞの焦燥感に駆られたり、ちんこに刺激を与えていないと不安になったりします。

 

今考えたら、オナニーのデメリットをきっちり理解して学生のころから毎日本当に必要なことを継続してやり続けていたらよかったと感じます。

というか、今も必要なことがたくさんあるので、それらをまず消化しないといけません。

 

だから、オナニーに対してもっとシンプルに向き合いましょう。

大事なのは、「しない」ではなく「やってもデメリットしかないからしない」です。

 

やりたいと思うこともあるでしょう。しかし、それは本来やるべきことよりも大事なことでしょうか?

 

だからこそ、本来やるべきことを明確にして、人生に暇を作らないでください。暇が出来そうになったら、オナニーしそうになったら代わりにやることリストを作ってください。

 

一例として、私のオナニーしそうになったらやることリストを見せて今回は締めにします。

 

オナニーしそうになったらやることリスト

・本を読む

・アニメ見る

・エロサイトから離れて腕立てorしみけんスクワットする

スマホを鍵付きの引き出しに入れる

・テレビゲームをする(エロゲ以外)

・外の景色を5分間眺める