オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナ禁8日目 ~異常に誰かと話したくなる~

おしっこのタンパク質感が最近増してしまって、うっすら射精しているのかなと感じています。

 

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ。

今日は、私にとってとてもショックなことがあった。

 

面接に落ちた。現時点での第一志望のところであり、なぜ俺はこんなにも面接が下手なのかと腹が立ちますし、俺を取らない会社は本当にセンスのない数年以内に衰退するクソ企業なんだなと思います。

 

さて、今日もいつもどおりやったことを書いていきます。

 

・しみけんスクワット 60回

・腕立て 0回

・腹筋 0回

・勉強 2時間

・AV女優を学祭で見に行った 4時間

・読書 1時間

 

面接で人を取るという発想は本当に一生やめるべきです。

小学校~高校まで学歴を崇拝しておきながら、面接というクソ文化を取り入れて運で人生を決定させる日本社会が今後も続くなら、他国から核でも落とされて日本人は全滅するべきです。

 

まあ、面接もテクニックあるかもしれませんし、次回こそ勝ち取って見せます。結局はあれも方法論だと思うので、方法さえあれば私はすぐにマスターします。ヤリチンマスターです(笑)

 

さて、今日はAV女優の学祭を見に行きました。オナ猿をやめているのですが、かわいいナオンは拝みたいので行きました。往復約2時間近くかけています。

とにかく可愛すぎました。テストステロンが上がったのと同時に、めちゃくちゃムラムラしています。

今回の女優は、筋トレをしている女優なので、すごくスタイルが良く、スポコス系のAVに出ている女優でした。

この喜びをだれかと分かち合いたかったのですが、今回は誰とも予定が合わず一人で行くことになりました。

 

それゆえに、誰かと話したくて仕方がなくなりました。

 

オナ禁すると、性的欲求が満たされない状態が当たり前になるので、潜在意識が外に向きます。結果、人と異常に話したくなりコミュ力が自然とついていくのだと痛感しました。

また、人が怖くなくなりました。オナ猿時代はどこか遠慮しがちなコミュニケーションの取り方をしていましたが、今は違います。

 

つねにムラムラしているので、もう人が怖いとかそんなことどうでもいいのです。

人と話しているときもオナニーしたいけどセックスでしか射精しないしどうしようとか、オナ禁のことばかり考えてしまうので話がより簡潔に、そして人を笑わせてムラムラを発散させようとするから対人関係がよくなります。

 

私は今、テストステロンがほぼMAXの状態だと思うのですが、近くにナオンがいないため実験しようにも実験できません。

オナ禁でモテホルモンがでるというのが私が今一番知りたいことなので、今回こそ3ケタするためにあらゆる対策を講じています。

 

オナ禁貯金(100円/日)

・新しい資格への挑戦

・JC、JKと触れ合える塾講師のアルバイトを探す(手は出さないけどモテチェック)

・しみけんスクワット以外のテストステロンを上げる試み(研究中)

・ベランダで太陽に当たって1時間読書(テストステロンが上がる)

・インターネットを夜10時までしない

・背筋を伸ばす