オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

おなきん1日目 ~ちんこの声を聞き選択と集中をし、必勝ルートを構築する~

朝勃ちんこのテントでキャンプファイヤー、俺のLOGOSが疼くぜ!

 

みんなオナ禁しているか?

オナ禁365日男だ。

 

今日は、オナ禁と完全エロ禁1日目だ。

いつもどおり、きょうやったことを書いていく

 

・しみけんスクワット 80回

・腕立て40回

・腹筋 10回

・散歩 1時間

・ツーリング 20分

SNS 50分

・ソシャゲ 40分

・勉強 0分(これからやります)

・読書 0分(これからやります)

・就活 30分

 

正直最近は就活が多いです。といってもdodaを眺めるだけなんですけど。

とにかく、うまいこと勤務地をぼかすクソみたいな会社が多くて参ります。

 

自分の経歴では、いまのところ通ったとしても客先派遣系の企業からほとんど通過連絡が来ます。

これでは人生の再起をはかれないので全部お断りしました。

 

私はもう、一切妥協しません。1度失敗しましたが、たった一度の失敗で死ぬ~とか言うには早すぎるからです。

 

そもそも、自殺するぐらいなら嫌いな人を全員殺してから死にます。

 

ただ、私にも身内が降りますので、そんな最終手段を使う必要はまだありません。

こんなところで立ち止まらずに、私は当初の目的を逃げ道としてより良いルートを突き進むだけです。

 

選択と集中の意味とは、客先派遣系の仕事をすべて断り、ほぼ100%再起を図れる志望度の高いところのみを厳選して本気で就活に挑むことと、逃げ道としての、勉強でなんとかなる職種への試験対策のことを意味しています。

 

ダメだったとしても、客先派遣というゴミみたいな仕事にはならない。

 

ダメだったとしても、とある試験に通ればナオンのまんこが開いてくれる確率の一番高い職種、正義感を持ってテストステロンどっばどば噴出できる仕事に就職することができます。

 

結果的に、今までの学歴や努力がどうあがいても生かされるように自分の人生や運命を、毎日のしみけんスクワットでテストステロンを噴出しながら主導権をもってコントロールする。

 

絶対的な敗北条件を設定し、そんな条件にかすりもしないように、ほぼ100%努力次第で何とかなる逃げ道をつくる。

 

これが私の必勝法です。

 

一番いいのはこの逃げ道を使わずに東京行きが確定することです。というか今、逃げ道を使わずに、今年の11月までにこの就活という茶番劇を終わらせる前提で動いています。

 

私の計画や予感、直感は最近ほぼ狂いなく動いてきています。

とにかく、早くこの茶番劇を終わらせるのです。

 

私は、つい最近コツをつかんだため、面接に絶対的自信を持っています。

なので、ESが通過したらどこの会社でも対応次第で全部内定が出ると確信しています。

 

だからこそ、逃げ道を作ることや、しみけんスクワットをすることで気持ちに余裕が持てるのです。

私の能力を生かしてどんどん高収入ヤリチンの道を歩むことができるのです。

 

だからみなさんも、まず人生で成功したければテストステロンを上げる努力をしてください。

 

仮に、収入面で成功しているオナ猿の方も、テストステロンを上げるためにしみけんスクワットをすればよりオナニーをしたときの快感が強くなります。

 

太ももの筋肉と腹筋が大きくなればなるほど、ちんこも大きくなり、オナニーをしたときの快感も増しますし、おまけにテストステロンも上がるので自信もつきます。

 

おなきんを頑張りましょう。