オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナ禁3日目 ~努力+αは神頼み!?~

オナ猿時代は学校から帰ってすぐにオナニーしていました。

けいおんが流行りはじめたころなので家に親のいない放課後の性の1時間を

「放課後オナニータイム」と呼んでいました。

 

射精後の頭がふわふわしている時間のことを

ふわふわ時間」と呼んでいました。

 

みんな、オナ禁しているか?

オナ禁365日男だ。

 

今回は出張なんでもオナ猿団として京都に行ってきた。

 

いつもどおりやったことを書いていく

・しみけんスクワット 60回

・腕立て 30回

・腹筋 0回

・読書 1時間(電車)

スマホ 5時間(電車や神社調べるのに)

SNS 50分

・瞑想 0分

・ウォーキング 12000歩

・音楽鑑賞 3時間

・勉強0分(今回は仕方ない)

 

今日は京都に行ってきた。オナ禁者として、今年中に就活を終わらせ、どうしても来年から東京でαメイルのヤリチンになってナオンと毎日ナンパオフパコをするためだ。

 

当然、来年から東京山の手沿いに住むために努力をしているのだが、客先派遣系の会社に内定承諾を出して悲惨なスタートを切ることはあってはならない。

 

しかし、それはもはや運の領域が絡む可能性があるから、客先派遣系で就業するということが今後一切ないように、客先派遣系や薄給激務企業という悪霊、邪魔者を一生自分の人生と視界から絶対に永遠に消し去るという怨念を込めて、縁切りで有名な京都の神社にお参りをした。

 

そうやって、不幸な人生のルートを断ち切り、東京か大阪に行き高給取りでモテる人生を歩むルートを残すようにした。

 

努力プラスアルファでできることは、神頼みである。

今日行った神社は門前にたくさんナオンがいて、近くにラブホもあって絶好のオフパコ日和な感じだったが、私は昼飯がラーメンで口が臭かったのでどうしても勇気を出せなかった。

 

おなきん365日男は、正体不明を貫きたいので画像だけ載せる。

画像

 

次に、就職や受験で勝てると評判の神社に行った。

そこは、初めの神社からバスで40分以上かかる場所にあり、ややこしい。

 

あの京都のせまい道路を低速でバスが走るのだから、時間も遅れることがあるし乗る前にどのバスに乗ればいいかがわからなかった。

 

そして、バスに乗り込んで次の神社に到着した。

センター試験の数日前は受験生でごった返す神社だが、今日はほんとうに何の縁もゆかりもないただの休日だから人がほとんどいなかった。

 

1つ目の神社はとにかく人生の邪魔者や災厄を断ち切る役目として参拝したので、今度は自分の東京行き高給取りの試験(面接)に勝つためのお祈りをした。

 

余りにも都合のいいおなきん365だが、私はもう神でも運でも努力でも実力でも、手段を成し遂げるためにはすべて使うし、抜かりなく、徹底的にやると決めたからただならぬ執念で2つの鈴の前でお祈りした。

 

どちらも賽銭の額は5円玉なんですけどね。

 

画像

 

この神社でおみくじを引きました。

結果は小吉。勉学は朝にやると良いそうです。その通りだと思うので従います。

 

夜はオナニーブログを書く時間です。

 

あとはスイーツを食べました。京都のスイーツはどれも量が多いので、食べ歩きなんてできません。胃袋が小さい人はどうしても食べ歩きしたい場合は昼飯をマクドのポテトのみにしましょう。

 

ただ、すごく絶品なので食べてほしいものではありますね。

 

(余談)

京都は観光するのはいいですが、絶対に住みたくないと考えています。

というのも、まず電車が異様に高いです。一駅だけしか乗らないのに200円以上します。そして、道幅がせまいため車を買ったらストレスフル間違いなしです。

 

また、京都人は腹黒いのでアスペ気味のオナ猿にとっては京都人の遠回しな表現は本当に理解するまでに時間が掛かり、ぶぶ漬けを1瓶食べつくすまで家から帰らずに友達を無くす可能性が高いです。

 

あと、今日の1つ目の神社の絵馬を見たのですが、楽して1億円ほしいとか、姑の○○に生きてきたことを一生後悔させるほどの天罰が下りますようになどの私利私欲、他力本願が本当に多かったです。

 

8割はまともな健康祈願や良縁結びの平和なお祈りだったのですが、2割は本当に呪いや、他力本願系クズの願掛けでした。

 

この神社の体験談をみていると、叶っている人は普段の努力の延長線上や、参拝をきっかけに行動した人が、運を味方にしていい結果を出せている人でした。

 

つまり、なんにも普段していないし、普段通りの生活をしているだけで突然お金持ちになるわけではないのです。

 

だからみなさん、京都の神社仏閣は本当に荘厳でパワースポットが多いのですが、普段きちんとやるべきことをやってからいきましょう。