オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

素人ナオンとのセックスしか

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ。

 

今日、実は風俗にイキマシタ

1万円近くで本番しました。

その風俗は過去に3回行っており、すべてにおいて当たりを引いていました。

しかし、今回はあった瞬間に早くイかせたいという気持ちが見え透いており、わかった瞬間に冷めてしまい、心が乾いた状態でセックスをしました。

挿入しても、物理的快楽は得られましたが精神的に全く満たされておりませんでした。

やはり、素人ナオンとセフレ関係で一日中セックスをすることのすばらしさを知ってしまったことにより、風俗での金銭のつながりで行うセックスに全く価値を見出せなくなってしまったのです。

風俗はもう、マッチングアプリやナンパで戦えない年齢になったときの保険という位置づけにします。

風俗に行くぐらいなら美容や勃起系サプリに課金したほうが確実に将来のリターンが大きいです。

もう素人ナオンを自分でいつでも手に入れられる、セフレを作る、彼女を作る技術を磨いて自分のモノにする。ルックスを上げて少しでも勝率を上げるヤリチンマスターになることでしか自身を満たせなくなりました。

今日失ったお金には、非常に大きな意味があります。

セックスの違いを身をもって確認できたためです。

やはり私は、ナオンを勝ち取り、リピートしてもらうという性交体験こそが、パオンの人生の幸福度を上げるための重要な要素だと考えることができたためです。

これがわかったら最後、あとはひたすらナオンにモテるために、メッセージを送ったり、会ったりを繰り返して自分の人生を通した武器にしていくために行動するのです。