オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナ禁0日~restart~

みんな、オナ禁しているか?

オナ禁365日男だ。

 

実はオナ禁10日まで行っていた。昨日までは

ところが、昨日の午前、突如奴はやってきた。

 

オナ猿のフラッシュバックである。

猛烈に襲い掛かる下半身への攻撃。全力で脳が「エロ動画を見て鎮めよ!!」

とシグナルを送ってくる。

 

私は暴れる脳と息子を抑え、バイクで外に出かけた。

そして、帰宅するとき、普段と違う道で帰ってみようと思い立ち、違う道で帰った。

 

普段の道は、見晴らしがいいが距離が長い道路で、道中になにもない。

しかし、別のルートは距離は短いがわりと都会を通って帰る。

 

普段と違うことをしろ!というようなことはよくある自己啓発本に書かれていることだが、これが間違い出会った。

自己啓発本は著者の利益のことしか考えていない。

 

普段と違う道で帰る際、個室ビデオの看板や~書店というほぼアダルト専門の書店が多数立ち並んでいた。

当然素通りする。

 

しかし、最後のアダルト書店の直前、猛烈におなかが痛くなった。

周りに何もなかったので、仕方なく、その書店のトイレを借りることにした。

 

書店に入るとまずオナ猿顔の店員と、オナ猿臭の店の匂いで立ち眩みがしそうになる洗礼を受ける。

そして、店の奥のトイレに行くのだが、かならず18歳以上立ち入り禁止の暖簾をくぐらないといけない。

 

その暖簾を潜り抜け、トイレを済ませて出た。店内の壁には過去10年間に来店したAV女優のサインとツーショットが立ち並んでいた。

 

「こんなん見てしまうやろーーー!!!」

 

もう釘付けになった。めちゃくちゃかわいい。オナ猿時代にお世話になりまくった女優が所狭しと並べられていた。

 

オナ禁10日目+オナ猿のフラッシュバック直後ということもあり、ムラムラが止まらない。

 

おまけに、店内では平然とAVが流れていて、オナホの淫猥なパッケージがさらに股間を刺激してくる。

 

これはやばいと本能的に店を出ようとするが、足は全く違う逆レモノ痴女AVコーナーへと向かっていた。

 

そして、パッケージをまじまじと見つめていた。

心の中では軌道修正を必死で訴えかけていたが、体は全く逆の行動をとっていた。

 

いやあえっろい!

ムラムラが止まらなくなり、これ以上は本気でやばいと思い、すぐに店から出てバイクを走らせた。

 

そして帰宅。

当然ムラムラは収まるどころか、悪化していた。帰宅途中にスーパーに寄ったのだが、ちくわを見てムラムラしたので本気でやばいと思った。

 

そして、おもむろにエロ動画サイトにアクセスし、家にあったオナホにローションを入れ、発射。

 

今まで生まれてきた中で1番射精継続時間が長かった。4秒間出っ放しで、オナホから精液が漏れてしまった。

 

そして、とどまることを知らず40分で3回発射したところで切り上げてその日は終わった。

 

やってしまった。おそらく4秒のオーガズムで足し算しかできなくなるぐらい脳細胞死んだのではと思う。

 

エロの落とし穴は意外なところに潜んでいる。

意識しても避けられない出来事ってあるのだなと確信した。

 

だからみんな、オナニーなんか眼中にないぐらい毎日没頭できることを作ってくれ。それしかない。