オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

エロ動画依存症を直すためにはオカズなしで抜こう

みんな、オナ禁しているか?

 

オナ禁365日男だ。

俺は今日、エロい夢を見た。

 

俺に風俗嬢ルックスの彼女ができて、ゴムなしで一日に5回ヤるというドエロい夢だ。

このレベルの夢なら夢精不可避なのだが、今回は夢精せずに残ったのは性欲だけだった。

 

かなり珍しいが、今日一日ムラムラしっぱなしでなにもはかどらなかった。

それどころか、禁断のエロ動画を見てしまった。10分ぐらい。

 

オナ禁がピークに達したときのエロ動画は強烈で、脳から離れなかったのでついついトイレに駆け込んで発射することにした。

 

いつものようにスマホを片手にトイレに駆け込もうとしたのだが、これではいつもと同じ未来しか待っていないような気がして、スマホを机に置き、おかずなしで発射した。

 

すると、かなり早漏になっているのか開始1分で発射した。

勢いもあいかわらずで、AV男優を目指した方がいいとすら思える量だった。

 

だが、明らかに頭はエロ動画を見ながらの時と比べて眠気やモヤがかかった感じが薄くなっていた。

 

また、一度出したらもうこれで十分な気持ちになり、今はエロ動画を見ようとは思わなくなった。

 

肌の調子も、オナ禁を継続中のときよりはべとついているが、エロ動画ニーをしてしまった時よりはかなりべたつきが抑えられていた。

 

これは大きな発見である。今度からは、オナ禁失敗のときにはエロ動画を一切見ないで発射することにした。

 

やがて依存性も薄まっていくことが予想される。

また次回抜いたときか、50日オナ禁達成したときに報告する。

 

それでは、グッドラック👍