オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナ禁者に見てほしいオナ猿化寸前の時の対処法

おは前立腺

 

オナ禁365日男だ。

みんな、オナ禁頑張ってるか?

 

俺はまたサル山に戻りそうになっている。

ムラムラが常にとまらない状態なのだ。

 

私はここ最近ずっとこんな感じなので、今回は対処法について語る。

 

①ムラムラの原因

まず、ムラムラの原因だが、これは100%エロに間接的に触れてしまっているor運動不足と断言していい。

 

まずエロ動画を見る。これはもはや論外だ。すでにオナ猿前頭葉を活性化させてしまって、興奮状態にあるからだ。

こうなったら人間の本能的に勝つことはほぼ不可能だ。

 

ヤリチン猿がラブホに行って挿入して5突きしたあとに服を着替えてホテルから出るようなことがあるだろうか?絶対ないだろう。

 

イクとこまでイク自動化スイッチが入ってしまっているのだ。

途中で辞めるなんて絶対に無理。その場合ほかのことをしようにも集中力もクソもなくなるので発射したほうがいいです。

じゃあ運動不足ってどういうことか?これは、男性特有の感覚なのだが、なにもせずパソコンに向かって座っているとキンタマがねちゃねちゃ、重たい感じがしないだろうか?

 

これは、座ることによって金玉が暖められて、精液が死んでいっているのだ。ゆえに、体はとにかくムラムラさせて排出しようとする。おまけに運動不足なので体力も消耗していない。

 

だから脳はオナニーOKのサインを出してしまう。もしこのムラムラの正体が

キンタマの暖めによる死亡精子の排出信号」

「運動不足による体力のあり余りという錯覚」

なのだとしたら対処できるのは運動不足の方である。

 

脳に「俺は今運動して体力が余っていない。だから、いま発射したら明日ものすごく疲れて体に悪影響が出る」と働きかける。

 

おすすめは筋トレ。特に、スクワットと腕立てはかなり体力を消耗するのでオナニーどころじゃなくなる。めちゃくちゃ筋トレしてください。

 

特に、スクワットはテストステロン爆上げに役立ち、腕立て伏せは見た目がかなり強そうになるので歌舞伎町や西成で歩いていてもガンを飛ばされることはなくなります(笑)

 

あと、姿勢を正してアウトプットもいいです。

私は、このブログを書くとき、スマホではなくPCを使っています。

スマホだとどうしても首が下向きになり、姿勢が悪くなるためです。

 

PCだと、キーボードをたたくときの音を聞きながら、心を落ち着かせることができますし、椅子に座って書くことになるので姿勢も自然に良くなります。

 

胸をはってください。スマホ首にならないでください。

指の運動をしましょう。

勉強なんかもいいですね。すさまじいスピードで指をうごかしたり、音読をすることで

脳の集中対象がオナニーから知的活動へとシフトします。

 

②ムラムラをしない日とする日の差異

これも明らかにわかっています。

「今日一日、外に出たかどうか?」これに尽きます。

 

私の知り合いに、オナ禁200日達成している人がいます。その人は元オナ猿で昔まで1日2回もする猿でした。

ところが、最近はオナニー回数自体がかなり少ないそうです。

 

その秘訣を聞いてみると

「俺、毎日外に出ているし、高頻度で筋トレジムに通って帰宅したらオナニーしたいと思わせない環境づくりをしているよ」

という話を聞きました。

 

これはあくまで知り合いの主観なのですが、私も振り返ってみると、外に出た日と体を動かして心地よい疲れがあるときは確かにオナニーしたいと思わずに、そのまま風呂入って寝ていました。

 

外に出ると、太陽を嫌でも浴びることになります。そうでなくても、ゲーセンでもいいのですが、とにかく外に出てゲーセンでアーケードゲームをすれば否が応でも家にいるときよりは体を動かしています。

 

また、知り合いと会って飯に行くという場合でも、友人と刺激的な会話をすることで充足感を得ることができます

 

そういった日はなぜかオナニーしたくなくなるはずです。

家に引きこもってゲームをするのであればいいのですが、なにもやることがなく、ただネットサーフィンをするだけ、といった生活を送る人が、スマホの普及した現代においてはやってしまいがちかと思われます。

 

他人のリア充自慢や議論したところでどうなるでもない政党批判をしているオナ猿のアカウントをSNSで眺めるのを一切やめて、勉強や運動、友人と遊ぶなど、自分の時間を取り戻した生活を送ってみてください。

 

確実にオナニー回数が減るはずです。

 

③オナニーを減らすためのまとめ

・運動する

・自分の時間を持つ

・手を、足を、頭を動かす

・ネットサーフィン、SNS禁止

 

この4つだけです。ぜひ守って下さい。

オナニーは心の空虚感を埋めるために行っています。つまり、偽りの時間つぶし、快楽で逃げているだけなのです。SNSとオナニーをとにかく今すぐ辞めてください。

 

なんの生産性もなく、学力も下がり、熱中出来るものがなく、おまけに腰痛持ち背骨曲がり肌ボロボロ目が悪い、メンタルも自制心も弱いという、派遣業者にすら需要のないからっぽの人間が生まれるだけです。いますぐ悪習をやめましょう。

 

メンヘラ女子は、特定層には都合のいいセフレとして需要がありますが、男性のメンヘラなんて需要がありませんし、粗大ごみと一緒で金払ってでも日本から追い出したい存在です。

 

自己啓発しましょう。自分の時間を持ちましょう。

そうすることで、メンヘラ化をくいとめることができるはずです。

 

④目指すもの

これは自分語りになるので、飛ばしてもらっても結構です。

ただ、私は尊敬できる人を自分として設定できるようになりたいと考えています。

 

私の尊敬する人で「与沢翼」という人がいます。昔は情報商材を売っていて「商材豚」とか、「ホラフキアフィリエイター」とか散々な言われようでした。

 

しかし、彼のTwitterを見ていると、この人は商材を売ったりしなくても成功するタイプの人間だということがわかりました。

 

まず、彼は一度少年院に入っています。この段階で「商材豚」とか叩いていた人間よりもはるかにスタートラインが遠のいています。

 

しかし、たった半年間猛勉強して早稲田大学に入学します。数多くの自称進学校で早稲田は目標とされていますし、入ればヒーローです。自称進学校出身ですのでわかることですが、自称進学校、親がしっかりした人、中流層ばかりという高校でも一部の人は数人Fラン大学に行ってしまいます。

 

何が言いたいかというと、与沢翼は目標のために自己の短期的快楽のやりたいことを徹底的に犠牲にできる人なのです。

 

自分を抑えて、徹底して達成するために力を使う。最近はダイエットなんかも成功させていて、豚とは呼べない容姿になっています。

 

私は衝撃を受けました。自分の人生は安全なルートに行くことも想定して逃げ道を作りながら目標に向かっていた。

とても恥ずかしい思いをしました。

 

逃げ道は作っていいと考えますが、逃げ道がありながらも、そこに行くことになれば人生終わり、自殺したほうがマシ、いや自殺する!痛いのは嫌と心の底の底から信じ込み、何が何でも1番いい希望の環境に持っていくために徹底してストイックになれる人間になる、そう本気で心に誓ったのです。

 

今までの自分を客観的に見て、箇条書きをすると童貞で当然、モテなくて当然な人生を送ってきたことが分かります。

 

ですが、今日この瞬間をもって私は違います。筋トレもする。目的達成のためにストイックになれる、金を稼ぐために猛勉強する。キレのいい返しができる自分になる。

とにかく頭をよくする。見た目もよくする。金も稼げるようになる。

この3本柱が自分の人生の軸になりました。

 

1年後、私はセフレを2人は作りたいと考えています。

オナサル365日の悔し涙射精になるか、セフレ365人斬りの毎日というアカウントに改名するか、これから1年間にかかっています。

 

応援をよろしくお願いいたします。