オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

オナ禁で取り戻せるもの

ポル禁+オナ禁を無意識のうちに半年間していたときを思い出しました。
中学三年生の時です。 
このときは、受験勉強に本腰を入れだした時期であり、
それまではケーブルテレビのAVのサンプルを見て
思い出しながらトイレでオナニーをしまくっていました。

しかし、中学三年生のときに、友達が出来てよくつるむようになり、次第にオナニーの優先順位が下がっていきました。
そのころはすごく充実感があり、学校に行くときもそれほど辛さを感じずに済んでいました。
中学三年生でオナ禁を自然に達成してしまっていたのです

オナ禁を無意識で始めてから、今思い起こすと以下のような変化が起きました 
・気分が常に高揚している(つねにニヤついている) 
・朝がつらくなかった 
・想像、妄想がとまらなくなる 
・頭の回転が速くなる 
・鬼の集中力(学校終わりに即塾に行って3時間ぐらい勉強していた)
・勉強ができるようになる(テストの点数が5教科で80点ぐらい上がった)

この後高校に進学してからまたオナニー三昧になってしまいますが、中学生の時にもし、友達ができずにオナニーをし続けていた場合、
もっとひどい状況になっていたのだと思うとゾッとします。
 オナ禁とは結局のところ、好奇心旺盛で好きなことに活発になれる物怖じしない少年の心を取り戻す行為です。