オナ禁365日男の男をアゲるブログ

twitterもやっています (@onakin4561)

性欲の変化に気づき、新たな人格・ステージの獲得

みんな、オナ禁しているか?オナ禁365日男だ

 

今日は風俗に行った。遠距離になってしまったからだ

彼女には申し訳ないと思うが、性欲は常に沸き上がっているため解消する必要がある。しかし、現在セフレゼロの状態で、女を狩りに行こうにもなかなか会えない状況となっている。

だから、本番ありの風俗に行った。童貞だったころ10回はお世話になった場所。

いつも通りバイクを走らせて店を選んでいたら、呼び込みのおっさんにこの子なら間違いないとしつこいぐらい呼び込みに遭ってしまった。

普段なら無視して通り過ぎ去るが、今回はたまには流されてみるのもありだと思い、中に入ってしまった。

シャワーを浴びて、風俗嬢がやってきた。金髪ショートのギャル風のナオン。顔は正直好みのタイプだった。

スタイルもよく、話しかけてくる感じもハイテンションで、人気のある嬢だろうなと推測できたのだが、雰囲気づくりが下手だった。

15分でDK(前戯)→フェラ→挿入、の順番をまもっていたが、フェラされたあとすぐに挿入が始まろうとしたところですぐに萎えてしまった。

なにを隠そう、彼女に性癖を歪められてしまったのだ。

彼女とする場合は、常に男性優位でナオンの反応を見て、前戯をして、イチャコラして相手の反応がいやらしく、エロスイッチを入れることに成功させることの達成感で雄としての優越感、支配欲が掻き立てられて勃起するようになってしまった。

お金で得た関係でのセックス、射精に意味や性的興奮はない。ナオンの裸を見て勃起することはあるのか?もうない。女を狩り、エロメスに仕立て上げた上で達成感で勃起したそのイチモツをナオンの膣にぶち込んで圧倒的な力とちんこでひたすら犯す。ナオンが失神するまで打ち付ける。この一連のプロセスこそが私の求めている真のセックスだという結論に、風俗でのあの15分間で至ったのである。

風俗ではもう勃起しないし、射精できないことを意味する。裏を返せば自らの力で勝ち取ったまんこ以外に価値はないということになるので、私のセックスできる条件に「素人」という縛りが生まれてしまったのである。

幸か不幸か。私が満たされるための手段として「お金」が使えなくなった以上、素人とのセックスをするために試行錯誤、右往左往せざるを得なくなった。

私には素人のナオンとセックスするための必要条件があまりにも足りていない。

だからこれからは相当な茨の道を強要されることになる。

しかし、それを乗り越えた先にセックスに困らない人生が待っているのならば、十分にもがく価値はあるんじゃないだろうか?

もう昔の自分(童貞実家暮らし素人とのセックスほぼ諦め人生に最適化された人格と住環境)が、今の自分に全くあっていない。早く実家を離れ、土地を離れよ、というサインを今年の後半になって急速に受け取り始めた。

今日の風俗で私は完全に性欲の変化にとどめを刺されました。今の彼女に対して自分が支配欲を高めていたと思っていましたが、見事に彼女のせいで性癖も性欲をたぎらせる感覚・ポイントを変えられてしまいました。

これはポジティブに捉えられるべき事象であり、2023年は、素人とのセックスに全く困らない自分を手にいれる。というより手に入れたも同然だ。

金銭のやりとりが発生した予定調和のセックスに全く魅力を感じなくなってしまった。彼女がいても、私は来年はセフレを二人獲得する。そのためにも2月ごろから一人暮らしを始めて、勃起飯とナオンへのアタックをしてこの歪んでしまった性癖を受け入れてくれるセフレを二人作り、毎日3回射精します。